スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のショー

sm.jpg




肌で感じる、、貴方のぬくもりを感じる。
呼吸が深くなり浅くなり、コミュニケーションが生まれる。
私は傍にいるから…永遠とも思える甘美な世界。刹那だからこその愛・・・

先日SMバー CRAZYさんでさせて頂いた緊縛ショーの様子です。

展開を繰り返し、面白い形に・・。

見に来てくださった皆様、M男くんたち、ありがとう*^-^*

次回は7月16日(金曜日)21;00よりアッシュさんにてショーを行います。

詳細は後日、ひとまずこの日、あけておいて♪

お宝。

k

これは何でしょう?

答えは ながーい長い、日本手ぬぐい!
長い上に、電話番号から昭和の感じが読み取れる 古い布です。。
何十年と箪笥の中に眠っていたであろうお宝なのです♪

私は縛りと日本手ぬぐいはセットと考えているのですが、
真新しいオシャレな手ぬぐいよりもこういうレトロなボロ生地が大好きです。

縛ったときにギュといい音がします。
匂いもたまりません。

縛って手ぬぐいをして、押入れに閉じ込める放置プレイをしてみたいです。。。
どなたか、押入れのあるラブホテル ご存じないですか?(笑)

7月のご予約。。

本日にて6月のセッションご予約がいっぱいになりました。
只今より7月のセッションを受付致します。

ちょっとマニアックな遊びをしてみたい。。という方お待ちしています^-^*

みやびやかな昼下がり・・・

本日は兼ねてから楽しみにしていた
月に一度のお休みDAY♪

敬愛するHIBIKIさんと北区の「志ら玉」で会席を…

CA3C265800010001.jpg

器も色とりどり、趣向を凝らしていて目にも麗しいです。
お庭も素敵、光がきれいに差し込んでいます…


CA3C266100010001.jpg

個室だから、、あんなお話やこんなお話、妄想は膨らんで、、あっという間に夕方に。。

HIBIKIさんとはもう4年目かな、、いつもパワフルで常に新しいことに挑戦していて
お会いするたびにパワーアップなさっていて尊敬します。

私もこんな素敵な女性になりたいな、と心が温かくなりました。
日常の多忙さを忘れて暫しのみやびやかな昼下がり。。

時間は有限。だからどんな風に活かすか、使うかは大事ですよね。
私の周りには日々を一生懸命生きている方たちが多くて、本当に仲間に恵まれているなと思います。

さて、今月のご予約状況ですが

14日(月)13:00~
26日(土)一日OKです。

以上となりました。
たくさんのご予約ありがとうございます、私もより来て頂くMさんに喜んで貰えるセッションを追求していきます。

今月も体調を整えて元気に乗り切ろう!♪

いよいよ4日前です。。

CA3C265500010001.jpg

SMバークレイジーでの緊縛&SMショーの日が迫ってきました。

ANFANG アンフェング
~始まり~
スペシャルゲストをお呼びしての豪華ライブ!!

幻想的な時間を心ゆくまでお楽しみください

*和と雅の緊縛師
蓬莱かすみ
*ラブラトリー
MASA
*mirtress 永遠

・6月12日
・21:00start
(open20:00)
・男性¥10000
・女性¥5000
共にフリータイム・フリードリンク

詳細地図等はこちらで
http://s11.smhp.jp/uracrazyblog

ご予約は必要ないとの事ですので、お仕事帰りにぜひ
応援に来てください。
私の出番はラストで11時くらいと思います。

名古屋の縄&SM好きな皆様にお楽しみいただける様に、パートナー共々精一杯頑張りますので
宜しくお願いします^-^*

さて、今日も縄の個人レッスンです。
生徒さんのやる気が本当に嬉しいです!
プロフィール

蓬莱かすみ

Author:蓬莱かすみ
蓬莱かすみ

『和とみやびの緊縛館』という和装緊縛のHPを管理しています。
http://www.art-bondage.com/

普段はM男性向け緊縛セッション
麻縄の作成&販売、緊縛講習、緊縛ショー、イベント企画等
縄に関する全般をしています。
全てフリーランスで行っておりますので
メールにてお問い合わせ下さい。

毎月大阪や東京の緊縛イベント・ショーに出演、
参加しておりますので
見かけたらお気軽に声をかけて下さい´ー`*

名古屋でも隔月で女性だけの縄会「姫縄」を主催しています。
縄に興味のあるM女性さん、お気軽にお問い合わせください。

babydoll@55mail.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。