

2010/4/25  名古屋SM&緊縛総合イベント BabyFace(春)

4月に入りましたね~。お外はすっかり桜満開で綺麗です。

さて、今月はいよいよ私主催のイベントが…

4/25(日) 13:00~19:00
BabyFace~春~


securedownload.jpg


名古屋SM&緊縛総合イベントが開催されま~す♪
私を知っている人も、今こうして初めて知ったという方も…
ぜひ遊びに来てください。
このイベントは名古屋でも普通のSM好きな方達が
プロのSM&緊縛師のショーを間近で見られる環境を作りたい~という
思いから立ち上げました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
出演者

HIBIKI(名古屋SM倶楽部アブソルト/女王様×M女)
masa(フリー/調教師×M女)
紅龍華 (鞭調教ライブ)
蒼珠&高嶺蓮(MATRIX/SM情炎ザ阿部定)

蓬莱かすみ(和とみやびの緊縛館/緊縛ショー)
エロ王子(フリー/緊縛ショー)
一鬼のこ(眠れる森の美女/緊縛ショー)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

と・・・かなり豪華です。

企画し始めはどなたか出演してくださる方がいればいいのだけど、、
と不安でいっぱいだったのですが
東から西色々な芸達者な方たちにご協力頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

コンセプトとして業界人さんばかりではなくて
普段 主婦の方やほかの人のプレイを見てみたいという一般の
皆さんにも来て頂きやすいように、可愛い雰囲気の内装やフライヤーを作っています。
まるで町の雑貨屋さんのようになってきました(笑)

ラフな格好でOKですので、~ぜひ遊びに来てください。
お店の面積の関係で人数を把握しておきたいので私までメール下さい☆
メールいただいた方に場所をお伝えします。
宜しくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

駐車可能ですか?

お久しぶりです。 
多分、顔見たらわかります。関西からバイクで行きたいんですけど、駐車場ありますか?

Re: 駐車可能ですか?

バイクですか?あるかな、一度メール下さい!お店に問い合わせてみます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

蓬莱かすみ

Author:蓬莱かすみ
蓬莱かすみ

『和とみやびの緊縛館』という和装緊縛のHPを管理しています。
http://www.art-bondage.com/

普段はM男性向け緊縛セッション
麻縄の作成&販売、緊縛講習、緊縛ショー、イベント企画等
縄に関する全般をしています。
全てフリーランスで行っておりますので
メールにてお問い合わせ下さい。

毎月大阪や東京の緊縛イベント・ショーに出演、
参加しておりますので
見かけたらお気軽に声をかけて下さい´ー`*

名古屋でも隔月で女性だけの縄会「姫縄」を主催しています。
縄に興味のあるM女性さん、お気軽にお問い合わせください。

babydoll@55mail.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
